Posted to microsoft.public.excel.programming
金山 武 金山 武 is offline

Default VBA コント*ール の ラベル 文*の大きさの変更方法は?

excle2003で入力フォー* *計しておりますが

コント*ールの大きさの変更につい のプ*パティは
例えば、文*の色とか
フォントとか、ボタンの大きさとか くつかあるのですが
文*の大きさについての指定がどこ するのか分かりません。
ボタン類はともかく、説明文などの *を貼り付けるのに
「テ*ストラベル」で表示する*合 文*の大きさの指定が必要になって ます。
文*のサイズはどうやって指定する でしょうか。